昨日は朝の地震に続き
夜の緊急地震速報時お風呂上がりだったから
とりあえずブラ 装着 着けなきゃ!とか
あたふたしてたら…








ザザザーッと逝ってもた 笑い泣き 地味に痛てー



でも冷静に考えたら貧ぬーだし
ブラより他にやることあったな…と反省



時短 めんど~ で、はしょってたアイライナー
最近また使い始めてみた








かつてデパコスからプチプラまで色々使ってみたけど
¥520(税抜)のこれ!やっぱめっちゃ使える








(↓なぜ?ぞう🐘かは、わかる人にはわかる↓)






筆ペンタイプで細いラインも描きやすいし
汗・水にじみに強く落ちにくいのに
落としやすいからどんなに浮気しても
買う時に迷ったら使いやすさとコスパで
結局今まで何十本もリピってる


濃すぎず薄過ぎずの使いやすいブラウンだし
ブラウンのアイライナーだと優顔に見える
他の とくにラブライナー に比べると
筆先が渇きづらくてコスパ最強 拍手



 




新しいお店があったからって
タピオカ買ってきてくれた
茶葉が香ってうまうま~ おねがい








今日の夕飯はパスタ パスタ
茄子っぽく見えるのはズッキーニ