トン京ドーム、当落日


前回、相方と重複した上に
電子チケットで失敗したからね 笑い泣き 
まさかの譲渡した方へ神席


今回は相方と抜かりなく
初日と3日目の一点買い








いざ! 確 認 っ 目 まさにこんな表情で確認








当 選 し て た ー !



とりあえず、雨降る中
ソッコー支払いに行ったのに
まさかのローソン支払いで焦る www 


ファミマと思い込んでて
ファミマでスタンバッてたよね 滝汗 ←
30分ちょいロスったけど無事支払い完了



や、それにしても たけー!


どんどん値上がってておまけに手数料まで
もうさINGRY´s だったら前売りで3回は
参戦できちゃうわよ、1公演分で ww



今回 仕方なく 正義のバースデーライブ見送ったけど









永ちゃんの楽しかったし当日券で行こっかな?



って、相方の当落連絡こないな~~~