{AD002064-1358-4127-8293-C3FC4B0F0553:01}

コスプレモデル大募集です!

採用条件
・コスミィの衣装を着ていること
・写真の画質がいいこと

たったこの2点です♪

掲載場所は
トップページコスミィの広告(ネット、チラシ等)、アメーバブログなどです!

応募は簡単
cosplayershop☆gmail○com
☆→@
○→.

に自分のコスネームを書いて写真をメールを送るだけ

自分のブログ等のアドレスも送っていただければ
そちらも宣伝させていただきますよ!

今回のコスプレモデルは璃月(りつき)さん♪
メイコらしさを感じさせるアイメイクと、流し目がとっても素敵です。
豊満なボディがメイコのセクシーさと同じ!
今回はコスプレモデルの広告に使わせていただきましたが、
今後は別のイメージで画像を作らせていただきますね!
ご応募ありがとうございました☆
またお待ちしております!