からくり卍ばーすと:鏡音レン


{C863D8F5-38B2-4597-A946-C93D960A6A39:01}
上質サテンを使用し
見えないところまで凝って作ったお衣装ですラブラブ

{93CDAD97-37E3-41B6-9D76-018568567E78:01}
丁寧に縫われており、取り付け簡単クリップですひらめき電球

{3ADC3D84-932F-4736-9301-1F992F2E3D60:01}
ネクタイは簡易ネクタイを使用していますグラサン 

{8DD64A4C-E0E7-445A-A423-A312548EEF5C:01}
とっても簡単で崩れる心配がありませんアップ


{8539389F-593D-4E3F-9EF4-818E5607F4DE:01}
コートはもちろん裏地付きですよニコニコ


{E8FE6A52-349B-4E99-A26D-C906C8561361:01}

ボタンはこんな感じで
豪華さを出しています照れ綺麗ですね~!


{F83CC522-902F-4616-B95B-D3F1080D7FDC:01}
こちらはシャツのボタンです。
見えないところも凝ってるんですウインク


{3467E7B6-81F0-47D9-82CD-62A9CCE1D586:01}
ズボンだってこんな感じビックリマーク


{2A4F1DAB-1FD4-4029-927B-EEBBC3134CEA:01}
もちろん、ベルトは薄い布製なんかじゃなくて
しっかりしたベルトが付属していますよラブ


この素敵な衣装は