サプリ専門メーカーPRONATURALと
脱毛ラボの共同開発のサプリ❗


after  e  labo+コラーゲンプラス
のご紹介です😆
全身の毛穴サポートやお肌の
エイジングケアに特価したサプリで
あの大手脱毛サロンの脱毛ラボと
ドクターシーラボという大手企業同士がコラボして開発した特別なアイテム❗


アフターイーラボが、楽天サプリメント第1位😆😆と言うことで
爆破的に売られているらしいです。

毎日3粒飲むだけで、
通常は体外からは摂取しにくい
コラーゲンとプラセンタを
たっぷり摂取できるのです。

からだの中から働きかけることで
まるでエステの帰りのように
全身がつるつるとした感覚を
手にすることが可能です!

エステ帰りの優越感というか、
キラキラ感って
とてもハッピーな気持ちになりますよね?
毎日続けばいいのになぁ〜🤣🤣
と、毎回思ってしまいます……。


飲んでみて
化粧ノリよくなりました!
なぜか、お通じが(o´・ω-)bヨイ!!


こんな人におすすめ☝️
✅エステ帰りを日頃味わいたい人
✅慢性的に、毛穴が黒ずんでる人
✅脱毛後の炎症をしずめたい人
✅肌に潤い、ハリが不足している人
✅乾燥肌の人


飲み続けると、化粧ノリもよく
毛穴も開いた毛穴も引き締まったような感じます。
肌のターンオーバーもよくなるの!!
気になる人は、試して見てね👍👍