SNSでかなりバズってた、このフェイスパウダー

どうしても試したくて現品購入しました🌟


 

 


✔︎クレドポーボーテ

プードルコンパクトエサンシエルn

¥12,100(税込)

 

 

こっちもかなりコンパクトなのに

更にスリムなパッケージのものもあるみたい。

そちらは、¥19,800(税込)かなり変わるなあ🤔

 


 

 

つけた感じ、まったく重たくなくて

サラサラなのに長時間経っても崩れ方が汚くない!

額に汗かいてもドロドロになってなくてびっくり。

 

 

ただ、付属のパフが少し微妙みたいで

マキアージュのパフとの相性が良いと聞き、そちらも購入。

 


 


✔︎マキアージュ

ドラマティックエッセンスヴェール

ルースパウダー用 ふんわり上質パフ

¥660(税込)

 


付属のものよりも、たしかにしっかりと肌にパウダーが密着してくれている感じがします。

 

 

 

 

乾燥肌なので、付け心地が軽くて乾燥が心配でしたが

乾燥も気にならず本当に魔法のようなパウダー🪄✨

 

 

なんでも、日中の肌変化に合わせて最適な肌環境に整えるテクノロジーが搭載されているそうで

 


⚪︎ベタつく環境下

余分な皮脂・汗を吸収して粉浮きを抑える。

 

⚪︎乾燥する環境下

乾きに応じて水分を放出し、肌の乾燥を防ぐ。

 

と変化する奇跡のパウダー、さすがに最強すぎる🥹

 

 

 

私と同じフェイスパウダー難民のみなさま。

機会があれば、ぜひ試してみてほしいです☺️