最近はずっとこれを使ってます。

ボビイブラウンの、ポットルージュ♡

 

チークにもリップにもなる優れものです。


 

 


✔︎BOBBI BROWN

ポットルージュ 24 フレッシュメロン

 

 


肌馴染みがよく、自然な血色感が出ます。


先ほどリップにもなるって言ったんですが、この色は私の唇だと少し白っぽくなってしまうので基本的にチークとして使用しています。

 


 

質感は、クリーミーでしっとりしてます。

また、発色も良くて自然なツヤも出ます😌

 


 


上がそのままベタ塗りしたもの。

下は指でポンポン軽く叩いてぼかしました。

 

色味はピーチピンク。🍑

オレンジのようなピンクです。

甘くなりすぎなくて、すごく使いやすい色!



 

それまで、オレンジのチークって買ったことなかったんだけど、そんなオレンジ初心者の私でもしっくりきた色でした。

 

とにかく使いやすいから他の色も欲しいな😊

 

 

 


昨日から始まった、ボビイブラウンの「フラワーガール NYC コレクション」先行販売。

 

いくつか気になってた商品を購入したけど、中でも楽しみなのはフレッシュメロンがハイライターとセットになった限定パレット✨

 



ボビイブラウンから出てるクッションファンデーションの天面に取り付けることが出来るみたいで、持ち運びに便利なところも良い!

 

ちなみに、ペールピンクの方も購入しました🌸

 

 


あとは、15日から発売のインテンシブ スキン セラム クッションファンデーションを買おうと思っています。😊✨