栄養偏り注意報 | COSMEBOX blog

栄養偏り注意報


COSMEBOX blog


みなさん、素敵なクリスマスを過ごせましたかはてなマーク
私はもれなくお仕事でしたので、サンタさん来ない(・_・、)
と思っていましたが、クリスマスケーキの代わりに
パンケーキをいただきました音譜
クリスマスにあんこ、きなこ、黒蜜・・・(笑)

つい先日までクリスマスムードクリスマスツリーだったのですが、
みなさん!もう5回寝るとお正月です!!
私は実家に帰ることで頭がいっぱいです(-_)

クリスマスで外食、年末年始は家族、友人と飲み会、
暴飲暴食まっしぐらガーン楽しいのでいいんですがo(;△;)o

クリスマス、年末年始などイベントが続くと、
どうしても食事が偏ってしまいがち。
足りないものはサプリメントでしっかり補ってあげましょう♪


LOLA(ローラ) マルチビタミン グレープ風味

アサヒフードアンドヘルスケア ディアナチュラ マルチビタミン