大好評コラボ! | COSMEBOX blog

大好評コラボ!


COSMEBOX blog

こんにちは☆
実は私、8月頃から必死になっていたことがございまして・・・
8月末に某携帯会社から、某ブランドとのコラボスマホが発売されると発表されたのですヽ(*'0'*)ツ
限定30,000台☆発売予定日は11月~12月と発表され、その日から絶対買わなきゃ!と予約開始日が発表されるまで3ヶ月間・・・毎日サイトをチェックしておりました!
そしてついに先日手に入れたのです・・・!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とうとうスマホ2台持ちになってしまったことはさておき、大好きなブランドのスマホ(限定30,000台!)が手に入ったことに喜びをかみしめております(T▽T*)*’。+

そんなわけでファンにはたまらない大人気コラボシリーズ!
とってもキュートなキティちゃんのパッケージに心奪われます・・・
ロゼット☆ハローキティシリーズ