ほくほく | COSMEBOX blog

ほくほく


COSMEBOX blog




先週いいのがなくて見送っていた手袋
やっとこさ購入しましたヽ(=´▽`=)ノ
これでやっと手先の寒さが緩和されますグッド!word_gu01
手触りがほわほわふわふわしてて一発でこれに
決めました。もこもこ大好きですきゃー
おんなじ様な素材のマフラーもほしいなあと
思い始めてたり。。

この間友人から雪が一面に積もってる写真が送られてきて
もうすっかり冬なんだなあと・・・いまさらながらに思いました。
こちらはまだまだ雪が降る様子はないのですが
寒さは日に日に増しているような感じですさむぅ
昨日も日がさしていてあったかいかなあ?と思って
外出したらあまりの寒さに一瞬固まりました(゚Д゚;│扉
でもひきこもると本しか読まないので土日のうち
どっちかは外に出るようにしています(笑)



ロート製薬 雪ごこち 美白クリア化粧水 しっとりタイプ 医薬部外品 200ml
http://www.cosmebox.com/product/10653