働き続けた疲れ目に | COSMEBOX blog

働き続けた疲れ目に


COSMEBOX blog

ま~なんてかわいいくまちゃん!!(*´艸`)
こちら某夢の国の人気キャラクター、○ッキーが、恋人○ニーにプレゼントしたと言われる、くまちゃんです( ´艸`)
先日友人のおねぇさんが結婚するということで、ウェルカムベアとして、どうしてもこのくまちゃんにドレスとタキシードを着せたいという依頼があり、私は立ち上がりました!/( ̄^  ̄)キリッ☆
作りましたとも、2着とも!
それなりに早めの段階でお願いされていたにもかかわらず、のーんびりしていた自分:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
気付いたら、11月が終わろうとしていました・・・・・結婚式は12月2日・・・?
なんてこった!Σ(゚д゚;)
ということで、先週は怒涛の1週間を過ごしました。(;°皿°) ←注)自分のせい。

パターン(※服を作る時のパーツを型紙にとってから布を裁断するのです)から作って、最終的にはドレスのレースにストーンを縫いつけるところまで・・・
1週間部屋にこもって、どぉにかこぉにか仕上げました(;^_^A
(間に合ってよかった・・・)
おかげさまで友人やそのご家族に、喜んでもらえ、結婚式当日は「こんな感じで飾られました」と写メールを送って頂きました♪
幸せな瞬間をお手伝いできてなんだか嬉しくもあり、でき上がって巣立っていった我が子(ドレスとスーツ)を思うと、さみしい気持ちにもなりました・・・w

自分も大変に幸せな気分になれたのですが、もちろんお休みの土日には死んだように眠らせて頂きましたw
私、非常に寝不足でありましたww

疲れ目に♪そして寝つきの悪い方などにもオススメ☆ぐっすり眠れます(*^.^*)
花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料
花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 咲きたてローズの香り
花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り
花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク カモミールジンジャーの香り