こんばんは

今日は、昨日ご紹介した
DECENCIAのスキンケアから
ベーシックケア

DECENCIA
tsutsumu
ディセンシア つつむ
ローションセラムE

をご紹介致しますニコニコ
{3A5CD899-6536-4AF1-8798-D9DC48212DC2}
商品説明
ディセンシア つつむは、外的刺激から肌を守り、敏感肌に不足しがちなうるおいを与えながら整えるベーシックケアシリーズ。
高いうるおい力で繊細な肌をやさしく包み、強く美しい肌へと導きます。

tsutsumu:つつむ【包む】
乱れがちな敏感肌をやさしく包んで、肌本来の美しさを取り戻せるようにという願いが込められています。

ディセンシアオリジナルの特許技術
ヴァイタサイクルヴェールが外部刺激から肌を守ると同時に、うるおいをすみずみまで浸透させます。
{4C70347F-D884-4E3E-A1E4-EE7A958DE6E7}
✔︎ベントナイト
肌表面にぴったりと密着し、
ほこりや乾燥から肌を守る成分。

✔︎ヒト型セラミド
隙間だらけになった角層のすみずみまで浸透し、保湿効果をサポート

✔︎アミノコンプレックス
乾燥肌に不足しがちなNMF(天然保湿因子)の約40%を占めるアミノ酸。
特に必要で厳選された5種類(リシンHCL、アルギニン、セリン、グリシン、アラニン)が配合されています。

使用感
美容液のようにとろみのあるテクスチャー
{6940255D-1D87-4683-8949-764C3938DE54}
しっとりしていて優しい使い心地で、
肌への浸透がとても良いです

{E08742C0-6B5D-4C34-BFC9-21C2E02FBB2E}
エイジングケアのアヤナスと比べると、ものすごい乾燥肌にはちょっと保湿力が足りないかなぁと思いますが、化粧水は2度づけ派なので、1回目を「つつむ」にしたら、少し節約できそうと思いました

アヤナスより2000円ぐらい安いので、肌の状態に合わせて使い分けていきたいです

つつむのお得なトライアルセットはこちらから

昨日リニューアルされた美白ラインの「サエル」も保湿力が高くてオススメですよ

今は化粧水からクリームまでサエルをライン使いしています

インスタに載せてますので、良かったらこちらにも遊びに来て下さいね


今日も最後までブログをお読み下さいまして、ありがとうございました

momoko

DECENCIAファンサイト参加中