コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中



今まで何度かコラーゲン
を試したことはあるのですが、
ニオイと味がどうしても苦手でした。

いつのまにか進化していて
無味・無臭の純粋コラーゲンということ
なので試してみましたが

違和感なく、いろんな飲み物や
料理に混ぜて摂ることができました。
朝のコーヒーに混ぜて入れるのがお気に入り


コラーゲンといえば女性の
イメージがありますよね
ですが!
女性だけが必要な栄養素ではないんです!

今回は主人に1ヶ月飲んでもらいました。
簡単で朝忙しい主人も続けやすいようです
以前私が飲んでいた他社のものよりも
冷たいものにも溶けやすい。







肌だけでないので
健康のためにも
男性へのプレゼントにもおすすめ