あんにょん爆笑HSP気質で自分の容姿が

気になりすぎて300万円使ったレモキャンブログへようこそ爆笑

SK-IIフェイシャルトリートメントエッセンス

について記事を。


スキンケアって即効性を求めては行けないと

思っても、どこかで劇的に変わって欲しいと

思ってしまいませんか?


 SK-IIはもともと自分で購入していたり

口コミで見たり...

高級感のあるイメージですよね爆笑

美意識が高い方にスキンケアの

名品は?と聞くと必ず名前が出てくるラブ



初めてSK-Ⅱを使った瞬間のテクスチャーは

サラサラでしっとりした感じ。


化粧水なんですが粉が少し残るというか。





手に乗せた感じ。
テクスチャーはさらっとしたお水のような
テクスチャーです。


ついつい自分の肌を触りたくなってしまうラブ

コットンにひたひたにして

コットンパックでも

良いと思いますニヤリ



私はいつもこんな感じでお風呂上がりで
使用しています。



そして更にびっくりポイントがチュー

ボトルも高級感がすごい。

このボトルが嬉しい!

コラボ商品も多いのでコレクションしている

方も多いのでは?




裏側はこんな感じです。



百貨店ブランドからプチプラまで

スキンケアを試してきましたが

SK-IIは私には適しているのかなラブ

と思って続けています。

特にSK-IIの

フェイシャルトリートメントエッセンスは

私のお気に入りです。



色々とセットやコフレも出ていますラブ

実は...単品で購入してもコフレで購入しても

同じお値段なことがある口笛


コフレもたくさん種類が出ているので

チェックしてくださいね。



ノズルタイプかプッシュタイプの

フェイシャルトリートメントエッセンスが

出てくれると嬉しいです。



足を運びたくなる商品展開です。

カウンターの接客もいつも素敵です。



SK-IIのキャンペーンに参加中


SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]
SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]