あんにょーん
今日はこちらのmold  zeroを紹介させてください!


今までのカビ取り剤で
満足できなかった方必見!
カビ・苔の除去や木材の復元

『Mold ZERO』は、カビ取り効果が抜群です。

使用方法は、スプレー又はハケや筆で塗るだけ。
多くの菌種に効果的で、効果が長く続きます。

今までのカビ取り剤で

満足できなかった方におすすめです。


【特長】
■カビ取り効果が抜群
■素材を痛めにくい
■多くの菌種に効果的
■木材の復元
■効果が長く続く



届いた箱を開封すると…
ちゃんと固定されてて安定して届きました
些細なことですが嬉しいです爆笑
痒いところに手が届く企業精神が素敵です♪



私はトイレ(陶器)に試してみましたよ!

左の黄ばみと真ん中あたりの赤カビガーン


えい!
次亜塩素酸系なので透明で泡立ちなどは
感じませんでした。

暫く待ちます。。。
そのあとは手袋とトイレットペーパーで
するっとなぜるように。



トイレスタンプも押してピカーンお願い
素晴らしいぶちゅーに尽きます!


お風呂場のレールの赤カビもMOLD  ZEROで
えい!ぷっしゅ!
(画像が汚すぎてすみません)


こちらも歯ブラシなどで
擦らなくても、
キッチンペーパーやティッシュペーパーで
サッと拭くだけで綺麗にラブ

木材の苔にも使えるそうなので
DIY好きな方にもオススメです!