あのですね。ワタシのこのブログ、今日で

4周年になりましたクラッカー


その前にも書いてたコスメブログはあったのですが・・・なんかイロイロとありまして。。。あせる


でもね、自分の好きなコスメのこととか、コスメ好きな皆様との交流が楽しくて、やっぱりもう一度書こう!と思ったのが 4年前の今日で。


キリが良い日からはじめればいいものを・・・ほらっ、ワタシのこの性格でしょ??

なんか、思いたったがナントカで・・・



インターネット関連、ブログとか、不慣れなもので失礼なことや変なことも書いてきましたし、

誤字や脱字なども多々ありましたが

なんとか書きつづけて丸3年。


投稿した記事はこの記事で365記事。いただいたコメント数は、数え切れないくらい た~~くさんドキドキ

そして、このブログを通して実際にお会いした方も た~~くさんドキドキ


正直に言いますと、書けない・ネタがない!ときもありました。。。


途中、家族の病や受験や仕事のトラブルやらで忙しくて、記事の更新ができないときもありました。


そんなときでも・・・


『のあさん、元気なのー?』と、メッセいただいたりと、皆様方には本当に感謝しています。

特に、辛い時に皆様からいただくコメントにどんだけ励まされたか・・・


本当に皆様、ありがとうございます。



ここ最近のワタシなんですが、


コスメが好きなのは変わらないのですが、使用するスキンケアがほとんど変わらなくなってきたのと、


あまりの色物メイク類の多さと (・・・たぶん死ぬまであると思う)


あと、もう持ってない色味はないんじゃないか?という理由で、最近はカウンターに通うことが少なくなってきています。


ここしばらくは、こんな感じで よっぽど目新しいものとか以外は買わないような気がするー。


・・・といいつつ、明日 たくさん買っとるかもしれん・・・ 



もしかしたら、今まで以上に更新頻度も減るかもしれないけれど


マイペースに更新できたらいいなー!と思っております。






ということで、皆様これからもこんなワタシですが、どうぞ仲良くしてくださいませ。