昨夜、出てました。
 
結果は
 
 
・・・非承認でした。
 
 
アドセンス審査は今回人生で正確には4回目になりますが、過去一度も一発OKは経験してません。
 
前回は実験的な試みとしてちょっと特殊なサイトでの追加審査を出しましたが、その時も一度目は非承認でした。
 
思い当たる要因を手直しして出し直したらOKになりましたけど。
 
今回の申請分についてはアドセンスには拘っておらず、時間と労力がもったいないので当面の運用方針を少し変更して別のやり方で進めていきます。
 
収益ブログ未経験の方だとアドセンスが何かすらも知らないという方、
これから始めるとか始めたばかりくらいの初心者の方だとアドセンスしか知らない、という方も多いと思いますが、
 
実は似たような形式の広告システムというのはアドセンスだけが唯一の選択肢ではないんです。
 
もちろんアドセンスならではのメリットもあるんですが、同時にデメリットもあります。
 
目的と状況に見合った手段を選択をしていくことが大切ですね。
 
今月から新しくスタートしたほうのAIブログについてはアドセンス狙いでいきますが、それも非承認が出てしまったら今回のと同じく別の手段を使って当面進めていくことになります。
 
アドセンスのために立ち止まることのほうが副業ブログとしては不利益になるからです。
 
では何か進捗あればレポートします。
 
    

 

徹底的にサボりながらでもお金が欲しい?

それならこのメルマガがオススメ

 

登録してすぐのプレゼントもオイシイけど...

5日目に貰えるプレゼントが凄い!

 

コレって本当に無料!?っていうレベル

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ここから1秒で登録♪