ロミロミ初心者さま@ロミロミ歴長くてもアロハあるロミロミセラピストの為のロミロミスクール... | ホンマもんのロミロミを❤︎ハワイアンクムのレッスン&ロミスティック★日本で予習復習可能★ハワイ発ロミロミスクール東京横浜大阪京都

ホンマもんのロミロミを❤︎ハワイアンクムのレッスン&ロミスティック★日本で予習復習可能★ハワイ発ロミロミスクール東京横浜大阪京都

2000年からハワイアンとロミロミスクールを開催。
ハワイLeialohaWaiolaKULA日本ロミロミ講座HSAロミロミスクール東京京都女性支援ハワイアンスタイルライフ&ハワイアンレゲエ紹介
お問い合わせはlomilomi 808@gmail.com
https://lomilomi808.wixsite.com/-site

View this post on Instagram

Hawaii Night🌄 I wanna sleep early times 🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇 フラを見ると本当にハワイアンスタイルって微妙だなと思います。 ハワイのハラウでフラ歴10年、日本のハラウでフラ歴10年でも、それぞれに クセを持ったまま、踊られていて、本人たちは全くスタイルが違うのを気づいてもいない。 クムにそれを話したら… ん〜って感じで、You are good girl👧🏻 と口止めされましたけど。 気づいて無い方が大半で… I Know I know とクムやクプナの話しを聞かない人は、そこで成長は止まり、次のステージには行けない😱 その話も他のクムも話されてましたけど… They don’t care🤷‍♀️ だからアロハもわからない。 ロミロミをやっているのに、アロハを知らない日本人は本当に多いし ロミロミは更に見分けが難しく、ロミロミセラピスト歴10年以上でも まだまだの人は多く… 今回ほかのロミハラウの 一応若いクムは違うハラウのクムにも学ばれてましたけど… やはり向上とは、初心に返るコト。 精神を鍛え、MANAの蓄えも必要で、ハワイに住んでる、住んだ事がある人や、 ちょっとハワイをかじってる人はヒーリングやら、エナジー交換、AKUA神のチカラとかよくそういう言葉を使う日本人も多いんですけど〜 わたしから言わせたら、 ちゃんちゃらおかしく、もっともっと謙虚にロミロミ道や人に対してのALOHAを学ばない限り、ロミロミは向上しなく… 善なアロハあるロミロミセラピストさまは、年齢関係なく、素直にアドバイスを聞いてくださり、今回は初めてハワイでステキな日本人ロミロミセラピストさまにもお会いしました。 ま、普段は比較的、初心者さまの方がきっちりロミロミを学ばれて帰られますからね🤗 あちこちで学んだ事がある人は謙虚さがないと中々難しいので、初心に返ってやり直したい人や、ロミロミは学んだけれど、ハワイ文化やハワイアンスタイルを 知らない日本人さまや、 まだロミロミを学んだ事がなく、興味がある、これから ロミロミを軸に人生を歩みたいなぁーという方には、 とっても実のあるハワイロミロミ合宿and日本全国アフターロミロミレッスンを開催している、ロミロミ初心者さまや善な人に優しい、ロミロミスクールです。 🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴 ハワイロミロミリトリート #ロミロミリトリート #ハワイでロミロミ合宿 #ロミロミレッスン #サロン開業 #自宅サロン #lomilomi #hawaii #hawaiian #hawaiianlomilomi #lomilomiworkshop#oahu#bigisland #hawaiianstyle #hawaiianmusic #ハワイ料理 #ハワイアンロミロミ #ハワイ生活 ロミロミ #ロミロミ講座 #ロミロミ資格 # ロミロミオイル #ロミロミスクール #ハワイ観光 #ハワイ好き #ハワイ情報#ハワイ旅行#ロミロミ修行 #マッサージオイル#アロママッサージは危険#偽りが多いオーガニックコスメ #真実のスキンケア #ニキビ ニキビ、毛穴、お肌のトラブルにお困りの方、無料メールカウンセリング 毎年開催のハワイロミロミリトリート 来年度2019年も参加者募集

🌺 ロミロミ講座🌴ハワイ合宿&東京京都🌈プライベートスクールさん(@leialohalomilomiwaiola)がシェアした投稿 -