②怪しいハワイ系ヒーラーについて@スピリチュアル→ヒーラー→ロミロミではありません。 | ホンマもんのロミロミを❤︎ハワイアンクムのレッスン&ロミスティック★日本で予習復習可能★ハワイ発ロミロミスクール東京横浜大阪京都

ホンマもんのロミロミを❤︎ハワイアンクムのレッスン&ロミスティック★日本で予習復習可能★ハワイ発ロミロミスクール東京横浜大阪京都

2000年からハワイアンとロミロミスクールを開催。
ハワイLeialohaWaiolaKULA日本ロミロミ講座HSAロミロミスクール東京京都女性支援ハワイアンスタイルライフ&ハワイアンレゲエ紹介
お問い合わせはlomilomi 808@gmail.com
https://lomilomi808.wixsite.com/-site

マイチャンネル

続き…

私ならスキンケア顔フェイシャルを

軸にロミロミボディマッサージ

シンプルです。

カード、ヒーリング、

あれやこれやはやりませんし

フェイシャル、ロミロミ以外のモノでは

お金は頂かない。


職業は化粧品オイル製造と

それを利用した技術提供のみ。


ビジネスしたい人って何でも

かんでもやりたいやりたいと導入

弱者を利用した悪質商法を自分で

悪とわからずされてる人がネット内 

には非常に多い


お金を頂かないサービスなら

まだOKかと思いますが


たいがいの傾向はネットサーフィンをして

私もこんなのをやりたいとハワイ系は

人の真似をして

有能な人間が悪とわからず悪事な

ビジネスをしている人が多いと

言うこと。


真似ビジネスって日本人ビジネスの

特徴なんですよね


化粧品もオイルクレンジング、

BBクリームが売れたらどのメーカーも

同じような商品を出す

それと同じ傾向。


お客様からお金を頂くならプロに

ならないといけないのに

プロじゃない人たちがロミロミセラピスト

と謳いロミロミサロンを

開業したり、すぐロミロミスクールを

始めるのも問題だと思っています。


だいたいワンデーレッスンで

他社で学ばれたロミロミをされたら

レベルがすぐわかり

ロミロミサロンで長年働いていたと

いうセラピストさんも全くロミロミが

出来ないこともありました。

間違ったマッサージはありませんが、

やり方がそれでは残念ですねという感じ


セラピスト歴何年が実力ではないと言うことです。


それこそ、ヒーリングとしてヒーラー

としてのマッサージができる

知識技術努力をしてない人という話なだけ。


キツイようですが、

世の中のセラピストさんて9割そんな感じ?

どの業界も同じ

イケてる人間はどの業界でもほんの一部の

人なんですから


その一部の偉人天才域になるには

謙虚さ努力修行です。


わたしはやっぱり失敗して欲しく無いし、

子供もまだ小さいなら修行を

ボチボチして子供が、小学校中学校になった

くらいにオープンして

家庭を大事にしながら、おうちサロン開業で、

プロとしてビジネスをしてほしいと

指導してます。


ロミロミとはヒーラーでなくても

きちんと修行をすれば

タッチセラピーとして

何かのマナパワーがあり

出来るものだけでなく

未病を防ぐことができる

技術です。


ヒーリングとは癒しです。

癒しのロミロミを深く学び

常識的な範囲内のサロンビジネス

なら必ず効果的なもので

古来ハワイアンが身内にして

いた技術とは医療がない時代に

病気になった部位を緩和させた

技術であり、各家庭に伝わる

それぞれのロミロミがあります。


ヒーラーとしてロミロミを

やれる人間は日本人にはいませんし、 

ヒーラーと謳う人は

ハワイでもお金を儲けたりは

今も、しません。


ハワイはアメリカなんで

白人社会でヒーリング

スピリチュアルスクールは多々あり

日本人がハワイから日本に向けて

ちゃんちゃらオカシイエネルギーを 

送るとかもあるようで


ハワイアンは彼女を

スティラー盗っ人

カイマナヒラヒーラーだとジョークを

言ってましたけど

ハワイの中の日本人の悪は

ハワイアンの中では有名な話。


悪な自称ヒーラーは

ハワイには沢山いますから…

ハワイ=スピリチュアルも

江原さんが流行り出した2005年頃から

日本人に人気になったようで


それだけ日本は豊かで

豊かだから病んでる

自分が生きてる意味が、

わからない人が多々いると

言うコト


現実に満足できず

上を見て卑下し

憧れの人を真似るだけ


真似るだけで努力修行

しないからニセモノで終わる


そういう類の、女性にも

私も、多々会いました。


テレビ社会のニッポンで、

テレビメディアも悪だから仕方ない話ですが


ハワイ=ロミロミ=スピリチュアルと

繋がる人間は

絶対にロミロミは出来ませんし

人々を癒せるマナパワーは無いです。


本当に身近な人たちや身体の症状が

辛い方々を癒したい、緩和させたいと思うなら、

もっと医療の分野の知識を増やし、

お客様方々の

話をゆっくり丁寧に聞いてあげ

カウンセリングし、ストレスを解消させてあげ

、日常生活や食生活のアドバイスや

いつでもロミロミ中にお話を 

聞いてあげたり相談に乗ってあげたり、

元気勇気を与えてあげたり

励ましてあげたり、間違った考えなら、

正してあげたり、本当にその人を自分と

同じように大切にしてあげる気持ちを

与えてあげるのが一番のヒーリングロミロミ、

タッチセラピーだと私は思っています。


だからロミロミ資格ベーシックを学んだら

ちゃんと修行を重ねて

真面目にロミロミを何人にもこなすコト、

あちこちの分野に興味を持ちブレずに、

ロミロミにプラスα近い分野の知識を増やし

地に足をつけてロミロミ道を歩むコト。

それが本当にチカラある

ロミロミヒーラーとなれるはずと

お話しています。


ハワイ=スピリチュアル=

ロミロミじゃないのです。

{C970D44B-F623-42FF-AE9B-BBBFDFA0AAE1}