のんびりといこう。

のんびりといこう。

もと嵐ヲタ。5年ほどのブランクを経て、ひっそりと出戻ってきたクロエがのんびり嵐を応援していくブログです。

Amebaでブログを始めよう!
無事にコンサートおわりました。

途中数回雨に降られましたが…

しかもその雨が降り出すタイミングがドラマでした。

まず開演直後嵐登場直前に降り出し

MC終了後衣装チェンジで引っ込んだ嵐が再登場直前にまた降り

Wアンコールで登場直後にまた降り出し

ついにはラストの5×10でどしゃ降り。

大変だったけど記憶に残るコンサートになりました。

他にもMCでお久しぶり超の缶蹴りやらいろいろありましたが

またいずれ!



Android携帯からの投稿

すみません。ご無沙汰してます。

もうかれこれ5ヶ月ぶりくらいでしょうか。

震災以降ずっと気分が沈みがちでブログを更新する気力もなく

ぼんやりと毎日をすごしてました。


そんな私でしたが。


現在、今日のコンサートに参戦するために国立競技場に向かう電車の中にいます。

ここ数日タラスさん(台風12号)が猛威を振るっていて

2日のコンサートは延期になってしまうし

今日の公演も台風の動向によっては開催が危ぶまれるという状況で

ずっと気が気でなかったですよあせる

今のところ相葉県は雨が降るどころか

時折晴れ間が覗いてるぐらいです。

ただ強風がすごくて、それが一番心配ですね。

高所で宙吊りとかあったら危ないし…。

2日間とも無事に終わりますように。

今日はもう無事に開演できたたけで涙ぐんでしまいそうだなしょぼん


現在にのあい線(総武線)の電車の中ですが

東京に向かうにつれて雲が厚くなっているような叫び

早く台風遠ざかってくれ~(>_<)




追記

国立競技場に着いて現在物販に並んでます。

雲が多いですが日も差してます。

相変わらず風は強いです。

さっきウェザーニュース見たら午後から傘マークが…

なんとか降らずに終わってくれないもんかなぁ。


またまた追記。

国立限定グッズの購入も何とか済ませ(4時間かかりました…orz)

開場まで体力温存のためにお茶しつつ一息。

物販並んでる時にリハの音漏れ聞こえて

ニノソロ流れて密かにテンションUP。

何か話しによるとリハでニノが消臭力歌ってたとか。

それは聞けなかったんだよなぁ、残念…。


現在14時半。

新宿は一時雨が降ってましたが

今は止んで青空もチラホラ。

かなり不安定な天気で今後も不安ですが

みんな怪我なく終わりますように。

それでは初国立、ブチ上がってきます!!!


Android携帯からの投稿