カルティエ2024年1回目の値上げ決定!1月25日対象商品はこちら | マドカ★美容通販ブログ

マドカ★美容通販ブログ

アフィリエイト広告を利用しています。美容・コスメ・サプリ・ダイエット・・・興味ある物たくさん!ネットで綺麗になる!

カルティエの価格改定値上げ情報来ましたね!

2024年1回目の値上げは1月25日!

 

 

2023年に3度の値上げをしたカルティエ。

最後が10月でしたから、3か月での

値上げ情報に嘆きの声があふれていました。

 

◎⇒【2024年】ハイブランドジュエリー 値上げ情報一覧

 

が、なんと今回の値上げは一部商品のみ・・・

去年出たばかりのベニュワールのバングル

だけ、↓こちらの時計のみなんだそう!

 

 

 

 

 

 

 

最近の金価格の高騰を受けて、

ということなのかな。

 

SNSでは、カルティエに問い合わせ

したという方がいらっしゃいました。

↓下記のような返答があったようです。

 

 

人気のトリニティやクラッシュ、

ジュストラインなどは対象外とのことで、

駆け込む気はないけれどちょっと安心ウインクグッド!

 

トリニティリング、欲しかったんですよね。

ただ買う予定はありませんが・・・

 

◎⇒【2024年】ハイブランドジュエリー 値上げ情報一覧