ヴァンクリ値上げ2024年アルハンブラやペルレフリヴォルの値上げはいつ!? | マドカ★美容通販ブログ

マドカ★美容通販ブログ

アフィリエイト広告を利用しています。美容・コスメ・サプリ・ダイエット・・・興味ある物たくさん!ネットで綺麗になる!

ヴァンクリの2024年1回目の値上げは

3月26日からでした。

 

本国からいつも急に連絡がある、

と店員さんが仰っていた通り、発表は

3月10日ころとかなり急でした。

 

ただし今回はハイジュエリーのみ!

ハイジュエリーって300万や500万、

1千万円とほぼ縁がないw

 

となるとアルハンブラやペルレ、

フリヴォルといった人気のラインはいつ値上げなの??

 

◎こちら!⇒【2024年!】ハイブランドジュエリー ヴァンクリ値上げ情報 -

 

 

 

 

まずはハイジュエリーが値上げになり、

その後ファインジュエリー枠が値上げ。

 

 

アルハンブラやフリヴォルは

ファインジュエリー枠なので、

3/26からすぐ値上げ、ということでは

ないのですが、ならいつそういった

人気のラインが値上げなの??

 

ということですよね。

 

多分、4月か5月に入ったらすぐに

ファインジュエリーも値上げがありそうと予想です!!

 

もしヴァンクリが値上げするなら!

駆け込みたいのはとにかくピアス!

 

オニキスかカーネリアン、

ダイヤか・・・

 

 

 

 

 

 

40代ですけど、スゥイートの大きさが

私の耳たぶにはちょうどよくって

もう全部欲しいっていう勢いです!

 

MOPをものすごく愛用中です。

 

 

スゥイートのダイヤのピアスは、

東原亜希さんも愛用中だという記事を

何かで読みました。

 

シンプルな白い襟付きシャツにジーンズ、

そしてヴァンクリのダイヤのピアスが

すごく似合っていたんですよねえ。

 

あ~やっぱりどれかピアス欲しいなあよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

3月って日本では年度末だったり

決算の会社が多いから、なんとなく

値上げないのかな~~なんて思って

たけどヴァンクリはまさかの3月

値上げでしたが!!

 

ヴァンクリペルレフリヴォルなどの

ファインジュエリーの値上げも

秒読みだとヒシヒシと感じてます

 

◎こちら!⇒【2023年&2024年!】ハイブランドジュエリー ヴァンクリ値上げ情報 -

 

 

 

 

10月にカルティエのトリニティの

ピアス駆け込んじゃったのに・・・(嬉しい悲鳴)

 

◎⇒駆け込みカルティエはトリニティイヤリング(ピアス)!10/17値上げ -

 

 

ヴァンクリアルハンブラピアスはパッと

みたらブランドが分かりますが、

カルティエだとそんなに分からないので、

そういった場に行くときでもいいな~グッド!と。

(会社につけていくのにピッタリ!!)

 

大きいタイプだと、ピアスの

キャッチがイヤリングみたいに耳たぶ

に挟むタイプで、

 

あのタイプ、キャッチを落としにくいっ

ていう利点もあるんでしょうけど、

私は耳たぶがあついので挟まれると

痛いので苦手なんですよね。

 

小さいタイプだと普通にキャッチで

はめるタイプだし、そこまでの存在感

はないしでこれまた仕事中でもいいかなと笑

 

そんな感じの理由で

小さいタイプ買って、大正解でしたからね。

 

 

ほんと可愛い。

ロングセラーなのが納得しかないです。。

 

迷いに迷って買わなかったトリニティリング、

1割の値上げかと思いきやかなり

お値段上がってて、やっぱり買っておけばよかったー!

と後悔しきりですからね。凝視

 

そう思うと、アルハンブラのピアスも

今買わないともう手が出ないくらい

上がってしまいそう・・・。

 

ヴァンクリ値上げ2024年は3月26日からですよ~!

詳しくは、

 

◎こちら!⇒【2024年!】ハイブランドジュエリー ヴァンクリ値上げ情報 -