ヴァンクリが2023年11月に2回目の値上げが?? | マドカ★美容通販ブログ

マドカ★美容通販ブログ

アフィリエイト広告を利用しています。美容・コスメ・サプリ・ダイエット・・・興味ある物たくさん!ネットで綺麗になる!

2023年6/15日に7%の価格改定(値上げ!)

を行ったヴァンクリーフアーペルですが、

なんと

2023年の年内にもう1度価格改定を行う予定なんだとか!!えーんえーん

 

カルティエも10月あがりましたし、

ヴァンクリは11月との噂が多い!!!

 

5月に駆け込みアーペルしたばかり

だけどそんなことあったらまた駆け

込んじゃいそうで自分が怖いです・・・オエーオエー

(駆け込みアーペルしたスィートピアス。)

 

噂の根拠は、

去年2022年も5月、10月と2回も

価格改定してたから、

2023年もまさかの2回値上げあり!!

ということで、

ツイッターなどで話題になっています。

 

ただ、サポートデスクは

※現在は予定はない、といいつつも

社会情勢などのふくみを持たせた否定の

仕方。

 

何故こんなに値上がりするの??というと、

 

何故かというと、世界の中では

日本でのヴァンクリーフアーペルの

値段ってまだまだ安いんだそう。

 

なので、世界との価格を合わせる

意味でも日本の価格はまだまだ上がると・・・。

 

6月にあがったばかりけど・・・

今年は去年と同じ10月か、11月が

濃厚ではないかとのこと。

 

10月はホリデー限定がでるし、

12月はクリスマスシーズン&年末

だから忙しいし、となると11月が濃厚!!

 

ヴァンクリではまだまだ欲しいもの

たくさんあるけど、さすがに2回目

の駆け込みアーペルはできないかな泣き笑い泣き笑い

 

・・・とは思っているものの、

 

 

最近、マザーオブパールスィートの

ピアスをかなりの頻度で使っていて・・・

その可愛らしさと使いやすさに

かなりノックアウトされれて笑

 

オニキスか赤のピアス欲しい~!!!

 

て気持ちがすごくあるのでどうしよう

 

 

アルハンブラあるあるなんですけど、

ネックレス買ったら耳元のピアスが欲しくなり、

その次は指輪かブレスレットが欲しくなり。

その次は色違いが欲しくなり・・・

 

とほんと沼にはまる勢いなんですよよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

私は指輪とブレスレットには心が

動きませんでしたが、

代わりにオニキスと!カーネリアンの!

ネックレスとピアスが欲しくてたまりませんラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして今一番欲しいのは、こちらの

ダイヤのアルハンブラスィートピアス~

お値段86万円!!!

 

 

 

欲しいけど!!!

躊躇するお値段ですよね86万円・・・

 

でも値上がりしたらもう

100万円近くなっちゃいますよねー

 

そうしたらますます買えない魂が抜ける魂が抜ける

 

現在時点では価格改定はないと

サポートデスクでは回答されていますが、

明日以降は分かりません!なんて

書き方ですからね。

ありそうですよね。

 

◎こちら!⇒【2023年!】ハイブランドジュエリー ヴァンクリ値上げ情報 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでもやっぱり今年2回目の駆け込みアーペルは難しい・・・

 

なぜなら

10月にカルティエのトリニティの

ピアス駆け込んじゃったから~!!ラブラブ

 

◎⇒駆け込みカルティエはトリニティイヤリング(ピアス)!10/17値上げ -

 

 

ヴァンクリアルハンブラピアスはパッと

みたらブランドが分かりますが、

カルティエだとそんなに分からないので、

そういった場に行くときでもいいな~飛び出すハート飛び出すハートと。

 

 

 

 

 
 

 

大きいタイプだと、ピアスの

キャッチがイヤリングみたいに耳たぶ

に挟むタイプで、

 

あのタイプ、キャッチを落としにくいっ

ていう利点もあるんでしょうけど、

私は耳たぶがあついので挟まれると

痛いので苦手なんですよね。

 

小さいタイプだと普通にキャッチで

はめるタイプだし、そこまでの存在感

はないしでこれまた仕事中でもいいかなと笑

 

そんな感じの理由で

小さいタイプ買って、大正解でしたからね。

 

 

ほんと可愛い。

ロングセラーなのが納得しかないです。。

 

迷いに迷って買わなかったトリニティリング、

1割の値上げかと思いきやかなり

お値段上がってて、やっぱり買っておけばよかったー!

となっていますからね。よだれよだれ

 

ああ~物欲だらけです!