浅野ゆう子愛飲美容サプリ(^^♪プラセンタ100coreが500円お試し | マドカ★美容通販ブログ

マドカ★美容通販ブログ

アフィリエイト広告を利用しています。美容・コスメ・サプリ・ダイエット・・・興味ある物たくさん!ネットで綺麗になる!

※PRを含みます。

 

浅野ゆう子さんも飲んでいる美容サプリ

「プラセンタ100core」が500円でお試しできます♪

 

浅野ゆう子さん、好きなんですよね~^^

 

プラセンタのパイオニアでもある

銀座ステファニー化粧品。

 

銀座ステファニーと言えば私は

suhadabiクッションファンデのイメージ

だったんですけど、プラセンタサプリの

方も有名なんですよね。

 

14年目突入のロングセラー商品でもあり

人気商品でもある「プラセンタ100シリーズ」

のプラセンタサプリ、『プラセンタ100CORE』

が500円でお試しできます。

 

 

 

銀座ステファニーの『プラセンタ100 CORE』は、

馬プラセンタにも負けない良品質の

豚プラセンタで作られていますウインク

 

『プラセンタ100CORE』の原料の

プラセンタは世界有数の酪農大国

デンマーク産の食肉用豚由来プラ

センタを使用しています。

 

食用なので品質管理も厳格に

行われています。

 

やはり口にいれるなら 「食用のほうが良い

」というこだわりにより、銀座ステニファー

では豚プラセンタを採用しているんです。

 

栄養価も高いですしね♪

 

■プラセンタ100CORE 人気の特徴

 

 

 

・高価格帯プラセンタサプリ売上NO.1

・大手テレビショッピングでは12年連続ベストセラー賞を受賞

・プラセンタ100シリーズ累計販売実績 

 

380万個突破! 日本国内はもとより

海外においても銀座ステファニーだけが

使用できる 50倍濃縮プラセンタエキス末

を使っているから、 「実感が違う」と、口コミ

でも評判なんです♪

 

その他にも亜麻仁油やDHA・EPAなどの

女性のお肌を輝かせる成分を配合。

 

また原料のプラセンタにはトレーサ

ビリティ、抗生物質を禁止する取組み

など、 国独自の安全基準が設けられ

た品質の良いデンマーク産のプラセンタを

使用しています。

 

また、吸収がよくなるよう低分子化!

 

■プラセンタ100COREの「低分子プラセンタ」とは?

 

プラセンタ100CORE 吸収率UPを

目指した「低分子プラセンタ」とは


原料は濃度にこだわってきたプラ

センタエキス末を、さらに実感でき

るようにするため、しっかりと、すば

やくカラダに吸収されることを目指し

研究を重ねて進化しました。

■低分子化1で吸収率アップを目指しました。
509倍濃縮のプラセンタエキス末を

ベストバランスを保ったまま、分子量

を従来品の約1/2に小さくし(低分子化)

することですばやい吸収と実感を目指しました。

■アミノ酸が自社従来品の約2倍
美容と健康に欠かせないアミノ酸!
低分子化によりタンパク質を分解して、

自社従来品の約2倍に増加しました。

■エキス末のにおい成分が約30%減。
プラセンタ独自のにおいの原因となる

成分の1つについて低分子化により

約30%以上減少し、今まで以上に

飲みやすくなりました!

 

 

1日2~4粒飲むだけでOK。

 

プラセンタサプリをお試ししたい!という

方は、銀座ステニファーのプラセンタcore

100なら1ヶ月分500円でお試しできますよ。