最強のアタシ ハーブティー 口コミ(^^♪enherb 人気No.1のダイエットサポートティー | マドカ★美容通販ブログ

マドカ★美容通販ブログ

アフィリエイト広告を利用しています。美容・コスメ・サプリ・ダイエット・・・興味ある物たくさん!ネットで綺麗になる!

※PRを含みます。

 

enherb 人気No.1のダイエットサポートティー

『最強のアタシ』をお試ししました(^^♪

 

 

◎⇒本気でダイエットを考えるアナタを、365日しっかりサポート!

 

甘いものがやめられない、

食生活が乱れがち、

巡りの悪さが気になる、

疲れがなかなか抜けない…

 

といったお悩みが当てはまる方に

人気なんです。

 

マテやギムネマなど、全19種もの

機能性ハーブが、挫折しがちな

ダイエットのやる気を燃やし、

溜め込まないカラダへと導いてくれますウインクOK

 

 

19種類のハーブの名前や役割、

ブレンド内容を挙げてみますね。

 

◆「最強のアタシ」ブレンド内容

 


1.ダンディライオンルート
溜め込んだ要らないモノを押し出す

チカラをサポートしてくれます。

カラダをお掃除したい時に

 

 2.オレンジピール(スイート)
「陳皮」と呼ばれ珍重されるハーブ。

不安や緊張で休まらない、食欲が

わかない時に用いられます。

 

3.ネトル
ビタミン、鉄を含み、クラクラ

しやすい時のカラダづくりや、

花の季節のムズムズにも

 

4.ジンジャー
温めハーブの代表格。

乾燥ショウガは、生のものより

ぽかぽかパワーがアップ!

 

5.マテ
ビタミンやミネラル、食物繊維を

豊富に含む別名「飲むサラダ」

とも呼ばれています。

 

 

6.ギムネマ
食前に摂取すると糖質の吸収を

抑える働きがあり、ダイエットに

最適なハーブです。

 

7. ローズヒップ
別名「ビタミンCの爆弾」。

ビタミンCやフラボノイド等栄養素

を含み健康美容維持に◎です。

 

8.シナモン
和名「肉桂(ニッケイ、ニッキ)」。

ムカムカを鎮めたい時やエイジング

ケアにもいいんです。

 

9.ダンディライオンリーフ
要らないモノを押し出す「カリウム」を

豊富に含むハーブ。

ぷよぷよが気になる時に

 

10.サフラワー
和名「ベニバナ」。

巡りサポートで冷えやコリ予防に。

女性の月のリズムを整えるサポートにも◎。

 

11.ヤロウ
ストレスが原因の不調や食欲不振、

女性特有のお悩みにも役立ちます。

 

12.オート
ビタミンやミネラル、たんぱく質を

豊富に含む、元気をくれる栄養価

の高いハーブです。

 

13.ペパーミント
活力を与える働きとリラックスの

働きを併せ持つ爽快な風味のハーブです。

 

14.カルダモン
別名「スパイスの女王」。

特に食べ過ぎた時やカラダが

重たいと感じた時に

 

15.クローブ
古くから高価なハーブとして有名。

スパイシーな風味で料理にも利用

されます

 

16.ジュニパー
要らないモノを排出する働きに優れ、

すっきりきれいをサポートします

 

17.バードック
和名「ゴボウ」。

水溶性食物繊維を含み余計なモノを

追い出します。

 

18.フェンネル
ガスを排出し、通りを促してくれます。

食べ過ぎてカラダが重いと感じた時に

 

19.ミルクシスル
脂っこいモノを食べ過ぎてしまった時や、

お酒が好きな方におすすめ

 

以上の19種類がバランスよく配合

されています^^

 

この分包タイプは、

これら19種類のハーブがティーパック

状に小分けにされているので、すぐ

飲むことができるので便利ですよね。

 

 

飲む時間としては、

すこしスパイシーなので、

やる気が目覚める朝の一杯としても

いいし、

 

食前の一杯で、燃える気持ちを

スタンバイしてもいいし、

 

バスタイム前に一杯飲んで、

一日の汗お流してもいいし、

 

いつ飲んでもOK^^

 

私は、朝ごはんのあとか、

昼ご飯の後、とくに甘いものがほしく

なる時間に飲むようにしています。

 

 

【最強のアタシ 飲み方】

 

①カップにティーパック一包を入れ、

95~98度のお湯150~180CCを

注ぎます。

 

 

②カップにふたをして3~5分間

蒸らし、ティーバッグを3回ほどゆらして

から取り出して、完成です^^

 

ティーパックを取り出した段階から、

けっこ刺激的な香りがします。

 

スパイシーな香りが強い感じです。

 

 

19種類のハーブがブレンドされて

いますが、くせもなく飲みやすいです。

 

ハーブティーを飲むと、なんだか

ほっとしますが、こちらはなんだか元気

が出てくる感じがしますね。

 

なによりよかったのが、

この「最強のアタシ」ハーブティーを

飲んだ後って、ハーブの香りが口に

広がって、甘いものがあまり食べたい

と思わなくなったこと!アップ

 

いつもは朝ごはんや昼ご飯の後、

コーヒーと共にチョコレート・・・・

とかフィナンシュ、とか・・・ちょこっとした

おやつをお供にしていて食べたくなるん

ですけど、このハーブティーを飲んだ

後ってとそんな気持ちにならないので

ダイエット中にほんとピッタリです^^OK

 

なので、朝ごはんの後か、昼ご飯の

あとにのむようにしています^^

 

 

「最強のアタシ」分包タイプは、50包入り

で7,560円。

1包当たり150円ほど。

 

カフェでハーブティー飲もうとしたら、

700円はするのですごくお得(^^♪

しかも19種類も配合されていますしね。

 

 

「最強のアタシ」分包タイプは、

エンハーブ公式通販サイトから購入できます。

 

 

◎エンハーブ公式通販サイト⇒本気でダイエットを考えるアナタを、365日しっかりサポート!