クラッシュバゲージ 口コミ(^^)♪イタリア発でこぼこスーツケース人気CRASH BAGGAG | マドカ★美容通販ブログ

マドカ★美容通販ブログ

アフィリエイト広告を利用しています。美容・コスメ・サプリ・ダイエット・・・興味ある物たくさん!ネットで綺麗になる!

でこぼこ凹凸デザインが人気の

CRASH BAGGAGEクラッシュバゲージ (^^)♪

イタリア発スーツケース通販サイトセール

 

こちらから>>クラッシュバゲージ

 

 

空港のバゲッジ・クレームで荷物を

苦労せず簡単に見つけられるように、

自分のスーツケースにリボンなどを

つけたりした経験ってありますよね!

 

特に私は黒いスーツケースなので

割と被ること多くてにひひにひひ

いつもスカーフを巻いたりしていました。

 

しかし、イタリア発のスーツケース、

CRASH BAGGAGE(クラッシュバゲージ

にはもはやそんな目印は不要。

 

だって、これですもん(笑)↓画像 ↓

 

『クラッシュ=デコボコ』の名の通り、

凸凹おうとつのクラッシュをオシャレ

なデザインに変えていて、まるで、

穴あきやダメージ加工が施されている

ジーンズを履いている感じで、すぐに

 

「あっ自分のだ!」と見つかるんですよね。

 

もちろん、デザイン性だけでなく、

基本的な造りや性能もバッチリです。

ぽってりフラワー軽量かつ耐久性に優れた「ポリカーボネイト」を使用

スーツケースを選ぶ際に最も気に

なるのが、いかに軽くて丈夫かということ。

 

持ち運びが便利ということはもちろん

ですが、飛行機に預ける際、最大積載量

が決まっているので、スーツケース自体

が重すぎると荷物が詰められなくなってしまいます。

 

かといって軽すぎることで、カメラ、

パソコンなどの精密機材や、化粧品

などのガラス瓶等が、スーツケースの

中で破損してしまっては元も子もありません。

 

でも、CRASH BAGGAGE

(クラッシュバゲージ)なら、軽量かつ

耐久性に優れた「ポリカーボネイト」

使用しているので、そのような心配を

することのない、まさに取扱非注意の

理想のスーツケース♪

 

だいたい、1・2泊用Sサイズ40Lが2.6kg。

 

私のスーツケースを選ぶ基準の重さ

は3kg以下なので合格ですチョキほっこり

(3kg以上になると重たいんですよねー)

 

他にも、

 

ぽってりフラワー世界のユニバーサルモデルであるTSAロックが標準搭載

ヒマワリ機内持ち込みサイズのS/M/Lの3つのラインナップ

ぽってりフラワー4つの可動式ホイールとアルミ製ハンドル

ヒマワリ100%環境対応プラスチック(サスティナブル・プラスティック)製で『REACH基準』に対応

ぽってりフラワー5年間長期保証

 

 

基本的な性能面もバッチリですにやりグッ

 

あと、大Lの中に中Mが入ったり、

中Mの中に小Sが入るんですよOK

 

 

【クラッシュバゲージを使っている方の口コミ・感想】

(30才 男性)

海外出張や旅行をすることが多く、ずっと

欲しかったクラッシュラゲージ。
インドへの長期出張を機に突如購入しました。

85リッターのブルーです。
中身まあシンプルです。

 

軽い割には丈夫です。

使い勝手も、まあまあです。

メッシュの方に服をいれてています。

開けるときは必ず上、下の方がごちゃ

ごちゃしたもの。と、視覚的にも自分

の中で区別がしっかりするので、

そこに不便さはありませんでした。

車輪もスムーズに回ってくれて、

スーツケース自体も軽いので、

重い荷物でも苦になりませんでしたね。

 

荷物受け取りもすぐわかりますし笑

 

(30代) 女性

先代のスーツケースが海外の空港で

ボコボコにされ、新しいものを探していた

ところでこちらを見つけました。

 

どんなに手荒く取り扱われて傷だらけに

なろうが、どんなに凹もうが、それを

デザインとして吸収してしまうこの

スーツケースはユニークですし気が

楽です。


デザインも可愛くて空港で荷物を

見つけるのも楽です。
一週間以上の出張で使用したの

ですが中身も可愛いし、移動や収納

に関しても不便な事は無く満足でした。

 

☆彡☆彡☆彡

 

 

CRASH BAGGAGEクラッシュバゲージ (^^)♪

イタリア発スーツケース公式通販サイトはこちらから

 

◎>>クラッシュバゲージ