今日はハロウィンですねハロウィン


特別なことは何もしませんが笑い泣き

カボチャ料理でも作ろうかなハロウィンと思います照れ



カボチャは栄養価が高いことで有名ですねハロウィン

食物繊維が豊富でβカロテン、ビタミンCE

、カリウム、体にもお肌にも嬉しい栄養素がいっぱいですラブラブ


ただ、気になるのは糖質が多いということですアセアセ


ダイエット中の方やカロリーが気になる方は食べる量を気をつけないと、中性脂肪が蓄えられてしまい肥満の原因になりますガーン


煮物にはお砂糖、サラダにはマヨネーズなどが入りますので、旬のお野菜は美味しいので、パクパクといきたいところですが、気をつけながら食べるといいですねウインク


ハロウィンより、10月が今日で終わることが気になるまみでした笑い泣き


​ダイエット茶

https://kawaicosme.shop/items/618e1f2a1bfe1904fd36a0ce