まみですキラキラ


甘いものは大好きですが、食べすぎないようにいつもお皿に取り分けてからいたただいていますおねがい



ついつい好きなものは手がのびてしまいます気づき


よく食べすぎた時にはお水を沢山飲むことなんてことも聞きますが、あまり飲み過ぎてしまうと、消化不良を起こして下痢になってしまうので気をつけてくださいビックリマーク


健膳美茶はデトックス効果のあるお茶になり、しっかり排出していきますが、消化不良ではないのでご安心くださいウインク


今週も楽しみながら毎日を送りたいと思いますおねがい


皆さまが笑顔で過ごせますようにキラキラ


​健膳美茶

https://kawaicosme.shop/items/618e1f2a1bfe1904fd36a0ce