まみです照れ


カレー好きな方に一度は行ってほしいビックリマーク

Rockさんラブラブ

行列でしたねー気づき



お見事ですグッド!

さすがです合格


カレーだけのために遠征してきましたウインク

きっとそんな方、いたのかなと思うほどの地方ナンバー車


私が訪れた日は天候が悪かったので、もしお天気ならバイカーの方も大勢いたんだろうなビックリマーク


そしてオーダーから出てくるまでが、びっくりするほど早かったぁ気づき

お味もお肉たっぷりで美味ビックリマーク


子供にも食べれそうなお味でした二重丸


若い方から年配の方まで幅広く愛されているカレーでした二重丸


カレーは薬味で健康にも美容にも良いとされているものが入れやすいですOK


味と健康、そして美に結んでいけたらいいなぁラブラブ


またいつか食べに行こうラブラブ

そんな風に思えるお店作りができたらいいなぁおねがい


皆さんが笑顔になれますようにおねがい