こんにちは音譜


まみです音譜


今日はお休みなので

子供達の

夏休み最後の休み爆笑

遊ぶぞー爆笑

にはならず笑い泣き


朝から

息子の自由研究笑い泣き


午後から

娘の受験先の学校説明会照れ

説明してくださった先生キラキラ


20年勤めて

やっと気づいたと

熱くお話ししてくださっていましたキラキラ


『心根』


これを子供達に

伝えたいとキラキラ


ウトウトしている

お母様方が多くいましたが

私は

メモメモ照れ

大学進学率の話になると

キリッと

多くのお母様方していましたがおねがい


その先生キラキラ


企業さまの

多くのリーダーは

同じことをおっしゃいます…

と。


先生は

女性でしたが

分かっていらっしゃいましたキラキラ


社会で女性が生きてくことキラキラ


子供達が

『これから』を社会で生きていくことキラキラ


良い日でしたキラキラ


感謝ですキラキラ


さてさてビックリマーク


今日はそんなこんなで

暑い中、いつもより多めに

歩いたり動いたりしたので

体力の消耗を感じてますあせる


日頃は


栄養バランス


成人病


コレステロール


アンチエイジング


美容


職業柄

そんなことを考えながら自ら実践し

本当に良いことは

お客様にも発信しています音譜


食に関して推奨していることは


和食


無添加


粗食


と、分かりやすいものです。



ただ

夏場や年齢を重ねると

そうも言っていられませんアセアセ


特に粗食にこだわってしまうと


必要な栄養素


たんぱく質


脂質


これらがら不足しがちになり

低栄養になってしまいます汗


特にたんぱく質が不足してしまうと


免疫力の低下


活動に必要な筋肉量も減ってしまう


すなわち

私のような

今の状態になってしまいますえーん


たんぱく質は

特に朝に摂ると良いと


言われていますウインク


朝からお肉とは

なかなかなりにくいかと思いますの

お魚や卵など


バランスよくいただくといいですねウインク


最近

私は少しだけダイエットをしていて

朝食をヨーグルト&フルーツにしていたり

お昼もサラダ&味噌汁にしていたので

正直者の身体に影響がでましたえーん


健康だけが取り柄の私なので

改めて栄養バランス

整えていきたいと思いますウインク


こんなではアドバイスできませんよねショボーン


では

バランスを考えながら

夕飯のお支度入りまーす照れ


皆さま

良い週末をお過ごしくださいラブラブ


​健康美容茶ご購入

https://kawaicosme.shop/items/618e1f1a9dbfee5403b3ad10


https://kawaicosme.shop/items/618e1f2a1bfe1904fd36a0ce