おはようございます音譜

 

まみです音譜

 

 

最近ニュージーランド産の

可愛いリンゴを見かけますねビックリマーク

 

シャキッとしていて美味しい照れ

 

りんごは

 

ビタミンCも豊富

 

腸内の善玉菌を増殖

 

させてくれる優れものです飛び出すハート

 


昔、りんごダイエットって流行ったなぁ飛び出すハート

まずいガーン

古すぎて、年齢が笑い泣き

 



会社で開発中のりんごジャムビックリマーク

 

まだ試作の段階ですが

これは美味しかったぁチョキ

 

パンにのせても美味しいし

ヨーグルトに入れても

甘みと酸味がちょうど良かったですビックリマーク

 

ちなみに

分かっているかと思いますが

私が作った訳ではありません笑

 

私は企画だけをしているだけなので笑い泣き

 

いつか商品化できたらと思って

シェフ監修の元

生意気なことを言いながら

日々闘っております真顔

 

やはり

いつでも何でも美容へ繋げてしまう私

 

美味しい」

「健康」

「美容」

 

上手く調和していけたらいいな照れ

 

そんな思いで

今日も前進していきますカメカメ

 

誰かが笑顔になってもらえるように

小さな頭の中で色々考えてますクローバー

 

今日も皆さまが良い日になりますように虹

 

 



​健康美容茶ご購入

 https://kawaicosme.shop/items/618e1f2a1bfe1904fd36a0ce