おはようございます音譜


まみです音譜


夏休み

しっかりお休みさせて

いただきました照れ


いっぱい遊んで音譜

いっぱい食べて音譜

あっという間でしたウインク


今年のスイカスイカ





甘くて美味しい

甘いものを食べたくなると

スイカばかり食べていたような照れ


甘いものが食べたくなった時

体やお肌にはお砂糖は良くないので

なるべく果物が良いのですが

歯にも果物の方が良いですねアップ


最近

周りの同世代の方々

歯の調子が悪く

歯を抜く羽目になったり

年齢が歯に出てくるお年頃なのかとあせる


歯が弱くなっているのは

骨も弱くなっていますので

食事や運動など生活面を

見直す必要がありますダウン


睡眠や体の冷えなど

対策をすることも

歯には影響があります


そして


食べ物はなるべく黒いもの

を摂るようにしてあげること

をおすすめします


しっかり歩いて


黒ゴマ


黒豆


ひじき


海苔


などを積極的に食べてくださいね。



今日も笑顔の皆さんにお会いできますように


 ​黒豆茶 ご購入


https://kawaicosme.shop/items/618e1f2a1bfe1904fd36a0ce