おはようございます音譜


まみです音譜


今日は朝からなんとなーく

気分がスッキリせずショボーン


朝活のルーティンを少し調整


リセットできるように

いつもと違う本を手に取り

白湯からのスタートビックリマーク


しまったえーん

写真を撮り忘れた笑い泣き


本日は調子がzzz


でも大丈夫ビックリマーク


今日の本には

ヒントがいっぱいだったからビックリマーク


私にはできる!!


とりあえず

そう思うと良いらしい照れ


そして

ストレスがあることに気がつくガーン


今さらですかガーン


そして

次のルーティンへ


断捨離


私のストレス発散は

掃除


掃除中は

無心です真顔


片付けた後のスッキリした部屋音譜


清々しく気分が最高アップ


やりきった自分を褒める合格


ストレスは


健康にはとっても

良くないことです。


上手に対応していかなくてはいけませんおーっ!


強いストレスは


交感神経を刺激され


自律神経が乱れていきます



血圧

血糖値を上昇させる

そんなホルモンが分泌されます


食欲の調整もできにくくなる


そして


肥満の原因にもなります


まだあります!!


動脈硬化などの

危険因子にもなりかねませんダウン


最近

食べすぎているなぁぼけー


という時は

ご自分のストレスと向き合うこと

大切かもしれませんねほっこり


!!


あとは私のストレス解消法は

美味しいものを食べることニコニコ


美味しい焼き菓子とのティータイムは

至福の時すぎてラブ


無心になります真顔



現代はストレス社会なので

ストレスを上手く発散していきましょうね


ポイントは!!

体に良い方法でビックリマーク

ですウインク


過食

深酒


これは

体へのストレスがかかるので

気をつけてくださいね


今日も笑顔でいきましょう爆笑


​糖減のちからのご購入

https://kawaicosme.shop/