おはようございます音譜


まみです音譜


今日は私の『こだわり』のお話ですパー


私は化粧品やお茶をプロデュースする時


かなり慎重に


そして必ず!!

お客様を思い浮かべながら考えますおねがい


『ここだ!!』と思う所へは

とりあえず音譜

すぐに飛んで見に行きます🚗


とりあえず音譜


動いてみる車


自分の目で確認をして


衛生面


管理体制


作り手の心


情熱


そして!!


試作


改良


成分の見直



何度も重ねてからの


GOメラメラメラメラメラメラ


だから、いつも予定通りいかない笑い泣き


でもね

やっぱり譲れないものは


譲れないのですプンプン


無添加


無農薬


赤ちゃんにも


子供にも


お年寄りにも


色々と考えました照れ


お客様の体とお肌は私が守らなければおねがい


大袈裟だけど爆笑


ここはかなり


頑固プンプン

真剣プンプン


普段は

ご存知かと思いますが

かな〜り緩いのですが照れ


お茶開発の時にも

東京から色々見に行きました車




この道も懐かしいおねがい


誰かが笑顔になれたらとおねがい


そんな事を思い浮かべていた道ですおねがい


今日も明日もやっぱり頑張ろー爆笑


皆さまが良い日になりますようにラブラブ



お茶のご購入


https://kawaicosme.shop/