今日は


小さな時から大切な親友の


お誕生日愛


不器用だけど


ものすごーく、ものすごーく


優しい友愛


口は悪いけど


人間力抜群愛


そして!!


あともうひとつ良いこと飛び出すハート


大切なお仕事仲間の復活愛


元気になって良かったチュー


これまた笑い泣き


口は悪いけどガーン


礼節をわきまえてる

素晴らしい仲間おねがい


笑顔が見れて安心えーん


今日は良い日照れ


私には


親友の笑顔


仲間の笑顔


家族の笑顔


お客様の笑顔


それが

私の支え


お客様の笑顔…


いつも電話越し


いつもSNS越し


いつか


お客様の笑顔を直接見てみたいな


今は声や文字だけだから


緑に溢れているこんなお店で





大切な人と笑顔のときを過ごせるように


明日もがんばろー照れ


私の夢


いつか叶えよう