おはようございます音譜

 

まみです照れ

 

暑いメラメラ


熱いメラメラ


8!!

 

受験生頑張っていますか?

 

我が家の子供たちも受験生です!!

 

母としては


熱くメラメラ

燃えてメラメラ


欲しいのですが爆笑

 

『夏、暑すぎーーー』

 

とよく分からん理由でえー

なかなか彼らの炎は燃え上がらないようです照れ

 

母のできることは真顔

 

ご飯を作っておにぎり

一生懸命働きDASH!

応援することグッド!

 

これしかできません爆笑

 

勉強教えられません照れチョキ

 

コロナにも負けないよう愛


暑さに負けないよう愛


ダイエットをしたいという娘のために愛


好き嫌いの激しいガリガリ君の息子のために愛

 



ナイフとフォーク食物繊維たっぷり

ジェノベーゼ風パスタ



 

そんなものを作りました照れ

 

桑の葉パウダーを入れたので

水溶性、不溶性食物繊維

たっぷり入っていますグッド!

 

暗記力、集中力を高めるために

くるみをいれましたグッド!

 

にんにくもたっぷり入れたので

食欲がでますビックリマーク

 

そして

 

黒豆茶コーヒー

 

これは娘のために用意OK

 

デトックス効果が半端ないので注意

 

食べたら

 

出す

 

これをしてもらわないとねウインク

 

さあびっくりマーク

 

今日も夏期講習

 

頑張ってね~~~照れ

 

受験生のみなさん

 

頑張ってくださいね飛び出すハート

 



 黒豆茶(健膳美茶)のご購入