こんにちはニコニコ


まみです音譜




オフィス近くの寒天屋さんのおもちお茶


なんとも

上品な甘さでニコ

大好物ですもぐもぐ


春のお花見シーズンは行列になるお店です飛び出すハート


疲れた時汗

頑張った時ビックリマーク


不貞腐れた時照れ


買いに行きます爆笑


ただね

甘いものは

いつでも食べることはNG滝汗


なので

食べる時間帯

気をつけていますウインク


食べる時間帯を気をつけてあげるだけで

血糖値の上昇は

緩やかになりますほっこり


血糖値を気にする方🍚


コレステロールを気にする方🍰


ダイエットをされている方🏃‍♀️


体型維持を目指している方🧘‍♀️


甘いものは

食べる量もぐもぐ

食べる時間キラキラ


これをしっかり気を付けていくと

血糖値の上昇はゆるやかになります合格


上昇するピークは食べ始めてから


平均2間後


下がるまで2


血糖値が上がって下がるまで4


⁉️

3のおやつはだめだーびっくり


私、午前中10時に

小腹が空く照れ


うわ〜

食べてたーガーン


そうなると

ランチにほどほどに食べることがポイントひらめき電球


になりますね!!


ぜひ、スイーツはランチに

食べましょう照れ


くれぐれも

ほどほどにおねがい


我慢は禁物照れ

私のモットー爆笑


穏やかに皆さまがすごせますように🌱


最後までお読みいただき、

ありがとうございました音譜


『​糖減のちから』ご購入

https://kawaicosme.shop/items/618e1f1a9dbfee5403b3ad10