皆さま音譜

こんにちは、まみです音譜


びっくりするぐらいの

マイペースですみませんあせる


こんなで

このブログを見てくれる方が

増えていくのか笑い泣き


 照れ


私の小さなタネが

誰かのためになれたらいいなおねがい


夢で終わらないように


よし爆笑


ちょっと気合いを入れて

やってみよぉメラメラメラメラメラメラ


今日のテーマは!!


食べる漢方』


なるべくなら、薬に頼らず

自然治癒で身体を労わり

整えていきたいものですよねアップ


情報を集めたり

勉強をしたり

一生懸命にやり過ぎてしまうと

3日坊主になってしまいますよねあせるあせる


って!?

私が言うなぁぁぁ照れ


私は

ご覧の通り

最初に飛ばしすぎて

息切れするタイプ笑い泣き


でも

体調を整えていくこと

体型をキープしていくこと


これだけは

全く飛ばさず


無理を全くしてませんウインク


良いのか!?

悪いのか!?


 照れ


のんびり続けられること走る人


これって

何事にも

大切かなと思っていますドキドキ


最近、私の頑張っていることは


断酒



ビックリするぐらい


出来ない照れ


でもね


無理なくニコニコ


と、言い聞かせながら

実践していますおねがい


食べ物は

薬と同じぐらい

身体を元気にしてくれますアップアップ


今日の不調を

まずは自分で知ること目


そして

その不調に合わせた食材を摂ることビックリマーク


これで

未病の改善になりますゲホゲホ


『食べる漢方』は

難しいことは1つもなくて

私達の身近にあるということですひらめき電球


私は最近の不調は

食欲不振
喉の渇き
不眠
肌荒れ

だから
食欲促進するために
スパイスの効いたものを作りました音譜





トマトの効能は

リンゴ喉の渇き
リンゴ不眠
リンゴ肌荒れ

にとても良いとされていますビックリマーク

キャベツもたっぷり入れたので
🥬お肌にもOK
🥬糖尿病予防
🥬腸内環境アップアップ


身近にある食材でも

しっかり身体にはお薬になっています音譜


元気になるお役に立てたらいいな笑


今日も良い日になりますようにおねがい



Instagram あしあとma.mh2021 




薬膳茶ご購入


http://kawaicosme.sho