前から欲しかった自動ハンドソープを

手に入れました。

ビオレu(税抜2580円)と

キレイキレイ(税抜2500円)と

ミューズ(税抜1500円)と

色々悩んでビオレuにしました。


[選んだポイント]

・防水機能がついてて水洗い出来る

・詰め替えのコスパが良い

(無香性の詰め替えがある)

・花王とPayPayのキャンペーンをしてるから


中に入ってたのはこれです↓

入ってたのは残念ながら無香性では

なかったので

これはこの前買った本体に詰替用として

使って無香性のを買いました。

デカいですね。2.2回分のが良かったけど

行ったドラッグストアに無香性のは

無かったです。


そしてもう一つビオレuの良いところは

使用量を2段階に調整出来るところ。


こちらが「標準」です↓


こちらが「少なめ」です↓

こうやってみると音が大きく聞こえますが

実際はそれほどでもないです。

わたしは「少なめ」でいいかな?と

思いました。


使用量は後ろにある電源ボタンで

調整出来ます。


キッチンにも置きたいけど高いからね。

またキャンペーンあったら買おうかなと

思います。



ゆか