かずのすけさん推奨ベビーオイル洗顔を

やってみての感想です。

 

まず、私の場合ですがベビーオイル洗顔と

言いつつクレンジングとして

ベビーオイルを使っています。


あと、メイクはしてなくて日焼け止めとして

塗っているdプログラムの

アレルバリアエッセンスを落とすために

使っています。


それと、かずのすけさんのように

クレンジング用のペーパータオルで

オフするのではなく普通のティッシュで

オフしています。

 

感想としてはあんまり合わないかも?

テレビ見ながらクレンジング出来ると

良いなと思っていましたが

わたしは自宅にいることが多く

オンとオフがはっきりしてなくて

クレンジングするタイミングは

お風呂ギリギリなので

それならお風呂でクレンジングすれば

良いんじゃないの?って感じです。


使用感としてはサッパリはしないですね。

クレンジングした後普通に洗顔しますが

ちょっと膜感があります。

もしかしたら油の膜があるのかも?


ベビーオイルをAmazonで定期便にしたけど

他の使い道を考えないといけませんね。

残念でした。



あとついでにですがセララボで購入した

セラヴェール スキンウォッシュ エクストラ

ですが使用量を増やしても

そんなに濃密さは変わりませんでした。

それもちょっと残念でしたね。

でもサッパリした使用感は気に入りました。



ゆか