2024年1月のコスメ使い切りを紹介していきます!

2024年もあっという間に3月笑い泣き

1月の使い切りをやっと紹介できます笑い泣き


マツキヨのハードスプレーは本当に臭くて臭くて…もやしが腐った匂いで使うのが本当に辛かった…えーん

あの時の私くさかっただろうなー…

やっと使い切れました…一年くらいかかった気がする…キョロキョロ

ラサーナのヘアケアは全部いい。毎度いい…

使いたいなと思うけどポンプじゃないから使いにくい…えーん

ラヴィラヴィータのヘアミルクもすごくいいのにチューブだから使いにくい。最後の方はブシュブシュなってしまうし…


ここまで読んでくださってありがとうございましたニコニコ