懐かしの使い切り紹介ですニコニコ

これ一体いつの使い切りなんだろう?

懐かしくない?!っていうやつが出てきました笑い泣き

☆極潤 ヒアルロン泡洗顔

口コミが良かったので購入してみました。

詰め替えた割には全然使ってないので感想が書けないのですが、クセのない使い心地で使いやすかった気がしますニコニコ


☆mocchi skin 吸着クレンジング

大容量のクレンジングジェルでした!

モニターでいただいたものなんですが、原料臭がくさかったのと、乾燥してパキパキしたのでやっと使い切りました!

今までありがとう笑い泣き


☆ドクターシーラボ vc100ゲル

伸ばし心地も良いし、程よい保湿感、香りも柑橘系で使い心地すごく良かったです!

これは買っちゃうなーと思いましたニコニコ


☆プリオール 冷やし美リフトゲル

ほんのりひんやりしてくれるオールインワンゲル。あと夏用にさらっとしていて気持ちよかったなあ…

しかも超安いし…

今の時期ではありませんが、夏用にいいオールインワンでしたニコニコ


☆ソフィーナip インターリンクセラム

これもなかなか使いやすいオールインワン?かな?

香りも良く、オールインワンゲル特有のメイク時に出るモロモロが出なかったのもよかったですねニコニコ


ここまで読んでくださってありがとうございました!