引き続き11月のコスメ使い切りです!

覚えているものだけ…笑

①パブリックオーガニック スーパーリフレッシュシャンプー、トリートメント

結構良かったんですよおねがい

でもあんまり売られていなくて現品は購入できず…まあ在庫がたくさんあるからいいんですが笑


②YORU カーマナイトリペアシャンプートリートメント

話題のこちら確かに軋まなかったかも!

でも現品購入しようとまではいかなかったなぁ…やっぱ3個くらいまとめて連続で使ってみるべきなのかもなぁ笑い泣き


③ジュレリッチ化粧水

期限が切れていたのでボディ用の化粧水として使い切りました!ベタつかず体にも使いやすかったニコニコ


ここまで読んでくださってありがとうございました!