2023.12月の底見え経過です。


だいぶなくなってもう角度を変えないと見えないレベルになってしまいました笑い泣き

これも早く使い切りたいな…




これ減ってる感じが全くしませんでしたが、ちゃんと減ってますねおねがいこれも早めに使い切りたいけど、多分半年コースな気がする笑い泣き




上がほんのり減ってるのと下のキラキラが底見えしました!

このキラキラなところが油分ですぐに固くなってしまう…ラメ系そういうのが多い気がしますえーん

なんだかんだこのブラウンがライナーボカシにちょうどいいんですよねキョロキョロ

意識的に使っていますが、減ってる様子は全くありません笑い泣き



ここまで読んでくださってありがとうございました!

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ