8〜10月の化粧品使い切り⑤ですニコニコ

☆いち髪ザ・プレミアム エクストラダメージケアシャンプー、トリートメント

これはキシキシになっちゃって私の髪には合わなかったです笑い泣き


☆アーティラルワンデー ブラック

これはここ最近一番盛れるカラコンですニコニコ

アラサーにはこのくらいの自然な大きさがいいみたい笑い泣き


☆キャンメイク ジェルボリュームトップコート

580円か〜。これ速乾でツヤツヤに仕上がるので結構好きでした爆笑


☆スティーブンノル モイスチュアマスク

これなかなか良かったな!

前はあんまり良いと思わなかったけど、今回はいいなーと思いましたニコニコ

さらさらしっとりにまとまって良かったですラブラブ


☆MOLAK ダズルベージュ

これも使いやすかったな〜

付け心地はいいですね二重丸

イエベメイクをするときには一気に可愛らしさが出て良かったですニコニコ


そういえば先日彼のご両親に交際のご挨拶に行ってまいりました。

すごく穏やかなご両親でお会いした瞬間に安心感がありました。

とても気遣ってくださってお話しさせていただきましたが、どうだったかな…上手くできたかな…

粗相があってはいけないのでドキドキですが、

ここまで読んでくださってありがとうございました!