黒子除去の経過です!

☟8/31の記録

黒子を取ったところが白く柔らかいカサブタのようになっているので、前回の写真よりも目立ちにくくなっていますね!


絶対に跡にしたくないので、朝昼晩とビタミンCのお薬を飲んでみていますキョロキョロ

ビタミンCを朝昼晩と飲み始めてから傷跡になるかどうかはわかりませんが、肌の調子はいい気がします笑い泣き


↑8/27の記録


8/23に取ったので10日経ちました!

2週間は確実にテープをつけておきたい…

こういうのってやめ時がわからないですよね笑い泣き

9月末にディズニーに行く予定があるので、そこでパッチをしていくか、外していくべきか悩んでおります笑い泣き

それまでに赤みが少しでも減ってくれればいいけど…でも1ヶ月だと無理だろうなぁ…


つけてたら写真映え絶対しないし…

でも跡になって後悔もしたくないえーん

どうするべきか…悩みますえーん