前回が7/6、今回が8/3の記録ですニコニコ


分かりやすいですね〜笑

夏場は鬼のようにパウダーをつけるので減りが早い笑 スノービューティーは美白もしてくれるからなんとなく安心感がありますニコニコ



おー!減ってますね!

9月くらいに使い切りかな?



これはもう実は使い切りました笑い泣き

おでこをサラッサラにするために大量につけていた結果瞬間でした笑



いやほんとチークの減り早くない?笑い泣き

紫のフェイスパウダーと混ぜて使っているからか結構ナチュラルな仕上がりに。

でもチークは結構しっかり目に入らないと顔色悪くない?と言われちゃうので、濃くならない程度にしっかり入れておりますニコニコ


ここまで読んでくれてありがとうございました!