今更ながら5月のコスメ使い切りですニコニコ

今月はたくさん使いきれましたラブ

☆雪肌精 プレシャススノー3 18g

SPF15.PA+

雪肌精のパウダーは香りもよく粒子も細かく使いやすかったですニコニコ

最後はそこ前が広がって使いにくかったため、ベビーパウダーと混ぜて使っていました。

気持ちよく使いきれました!

これuvカット入ってたんだ…今更知りました笑い泣き


☆キャンディドール ブライトピュアベース

〈ラベンダー〉30g

これ好きだったんです!ですが、最後の方は劣化してしまい、ハサミできることなく使い切りにしましたえーんでも使いやすかったので、リピートして新品がありますニコニコ


☆キュレル uvミルクD 30ml

SPF30.PA++

サラサラで使いやすかったです!

これはリピートしたい!トーンアップもするし、くすまないし!uvカット効果は低めですが冬はこれでもいいかもニコニコ

でもサラッとしてるから本当は夏がいいかもしれません口笛

でもuvは山のようにあるのでまだまだリピートできませんね笑い泣き


☆インフィニティ タイトリフトベース

SPF30.PA++

明るくなってリフトアップもしてくれるらしい下下地ニコニコ綺麗につくし、トーンアップするのでuvをつけたあと顔の中心に少しだけつけていましたニコニコなかなか良かったな!


☆AC ハイライトパウダーm 02

やっと使い切りました!

長い道のりでした…ニコニコ


2019.12月が左上ですびっくり

そう考えると4年以上使ってるんじゃないかな…ひぇー!そりゃ減らないわけだびっくり

今までありがとうございました!


5月はたくさん使いきれました!

スッキリした!かと思いきやまだまだそんなことはなく…笑い泣き

6月もコツコツ大切に使っていきますニコニコ


ここまで読んでくださってありがとうございました!