底見え経過②ですニコニコ今回の記録は6/9です。



お!ちょっと減りましたね!

この調子です!



お!これも広がったのがわかりますね!

あんまり使ってるイメージないんだけどなーびっくり


↑2019.11/8


これは最近使い始めたところなので変化はわかりませんねキョロキョロ


↑2021.5/11

これは周りが固くなってきたのでセロハンテープとかで取り去らないといけませんね!

ちょっと減った感じが分かりますねニコニコ


これは新しく仲間入りしたアイシャドウですニコニコ

懐かしのスージーニューヨーク。

これは大昔にいとこからもらったものです。

すごくこのソフトコーラルピンクの色が使いやすくてキラキラ全然無くならないと思ったらついに底見えしました!

右のブラウンはあんまり発色しないので、グラデーションしやすいですね!

大切に使っていこうと思いますニコニコ

勿体無いし、このアイシャドウ下地も使おうと思いますニコニコ


ここまで読んでくださってありがとうございました!