前回は2/13、今回は3/3の記録ですニコニコ


これは少しずつ減ってますね!

6月くらいまでには使い切れてると良いな口笛



使いにくくなって来たので、エタノールプレスしました!今回は上手くできたー!

最近はプレスせずに、エタノールでヒタヒタにして平らにして放置しておくのが1番綺麗にできる気がしてきました笑い泣き



だいぶ減って来ましたね!

でのこのハイライトカラーが私の瞼ではきれいにいかないんですよね…えーん

ちょっとした悩み!



減ってきましたね!

最近は忘れなければチークの前に頬に仕込んでおりますニコニコ少し減りが早くなったかな?


2月末は色んなことがありました…

いろんなことと言っても彼氏と別れたってだけなんですけど笑い泣き

意図せずTwitterで彼氏を見つけてしまい(プロフィール写真がラインと一緒だったこと、インスタも連携してあったのですぐにわかりました…ショボーン)他の女の子を2人きりでの遊びに誘っているのを見て、別れを決断しましたえーん

他にも女性関係でいろいろあって毎回話し合いをしていましたが、私が耐えられなくなりお別れを決意しました。

別れを切り出した時に、お前は結婚できない、俺はモテるから困ってない、過去私に対するダメ出し、何故が逆ギレされて絶対別れなくちゃいけない人だと再確認しましたガーン

そう思われるってことは他の人も同じように思う事だと思うので、直すべきところだと思いますが、逆ギレはやばいよぅ。

だって元彼浮気まがいのことたくさんしてるんだもん…


その後、自宅まで暴言に対する謝罪と復縁してほしいと思いを伝えにきてくれましたが、しっかり円満にお別れすることができたと思っていますショボーン


そして別れて3日後には落ち込みすぎてマッチングアプリ始めたと連絡が来ましたが、は?もう始めたの?気持ちわるすぎ!クズだったなーと再確認しました笑い泣き


あー、、、。

あんなに大好きだったし、彼には大事にしてもらっていたと思っていましたが、本当にいろいろと自分勝手な人でこのまま関係を続けていなくて良かった…と思いました。


まだまた今回の恋愛の失敗を引きずっていますが、時間が解決してくれると思っているので落ち着くのを待って次に向かって進んでいきたいと思います。


今回の恋愛でいろんなことを学びましたが、自分と同じレベルの人としか付き合えないと思うので、もっと成長したいな…と思います泣き笑い

本読んだり、映画を見たり、料理を頑張ったり、仕事を頑張ったり、日々の生活見直したり、少しずつでも良いので去年の自分とはちがうなと思えるように今年を過ごしたいですね笑い泣き


ここまで読んでくださってありがとうございました!